PearMemory

今は9割アニポケの感想

イーブイ孵化厳選。

♀は出ないうえ 出ても個体値がアウト。
♂の副産物だけが増え続けるだけ。

♂の理想個体が出ると もはやストレスでしかない。
なんで♀じゃないんだよ ってな。

昨日と今日やってようやく 控えめ♀HBCDSが2体孵化。
ニンフィア用とグレイシア用として・・・


次は意地っ張りなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブースターは最悪、個体値か性別か どっちかは妥協かな。
リーフィアはハナから♀を粘る気はない(笑
アレは♂で良いやwwww
リーフィア愛してる人には悪いけど。
私の厨学時代の友人にリーフィアを超絶嫌悪している人がいてね、
まぁ別に 同感はしないけど それもあってそこまでこだわる気にはならない。
貴重な物理要員だから使うけど。

あとは エーフィだな。
エーフィは確定♀だが 性格と型で超絶迷う。