PearMemory

今は9割アニポケの感想

コルニ編、完

メガルカリオメガクチートメガシンカの絆!!


少し遅れましたが、アニポケの感想。


一行はムスト山に到着。クチートを連れた老婆メープルに会う。
コルニはさっそくメープルとバトルをする。
が、ルカリオはまたしても暴走し メガクチートにあっけなく倒される。
その後、メープルに促されて皆で生け花をする事に。
それは数日続き、目立ったバトルの修行もしないまま花を生ける日々が続く。
皆が飽き飽きし始めた頃 メープルはコルニを諭す。
そんな中 ロケット団が現れ、ピカチュウクチートを奪って逃げる。
コルニは助けようとルカリオメガシンカさせるもルカリオは暴走。
コルニは暴走するルカリオを体を張って受け止め メープルに言われた事を繰り返す。
コルニとルカリオは通じ合い、暴走は止まる。
ピカチュウクチートを救出、一斉に反撃。
ルカリオは波動弾を習得、とどめの一撃を放ちロケット団を吹っ飛ばす。
サトシはジムバッジの取得を約束し、コルニと別れる。

おしまい



意外とアッサリマスターしてアッサリ別れたなwwwwwwwwww
まぁ ここまでかなり回引っ張ったし 十分か。
一部ではコルニ編とも呼ばれた一連の件はこれにて幕を閉じる・・・ のかな?

あの婆さんなんか変な小型自動車に乗ってたなwwwww
まぁ アニポケ界の近未来機器にはあまりツッコまないでおこう(笑
シトロンのキャラ潰すからなwwwwww

じゃれつく・・・ではなく妖精の風wwwwwwwwwwwwwwwww
もっと言えば クチートメガシンカしても特攻は伸びず55、威力は40。
それでいて強いという事は 相当レベルが高いかC全振りなのか・・・
いや、そこはアニメクォリティという事にしておこう(笑

クチートってメガシンカするとけっこう大きさ変わるんだな。

CM前のクイズは・・・ 一体どういうくくりなんだ?
口のデカいポケモンか?一見共通点がなさそうに思えるけど。

セレナが飽き潰れてるwwwwwwwwwwwwwww

バケッチャグロウパンチは無いだろwwwwwwww


アイアンヘッドルカリオ吹っ飛ばされた時のセレナ可愛い。
倒されたルカリオを心配げに見てるセレナ可愛い。
生け花を勧められて楽しそうなセレナ可愛い。
フォッコみたいな配色の花に嬉しそうなセレナ可愛い。
シトロンの生け花マシンをぼーっと見てるセレナ可愛い。
突然ピカチュウクチートを奪われて驚くセレナ可愛い。
・・・終わったからぶっちゃけるけど コルニが同行している間の
セレナの手抜き感が私はすごい不愉快だったぞ。
だから感想書くのが遅くなったとか そんな事は言わないけどさ、うん。
まぁ少なくとも私の感想文が手抜きになるわな(笑

ツイッター見てて知ったけど一部地域ではオーキドのコーナーにルカリオが出てた・・・そうな?
うちはディアンシーの紹介だったが。


次回はルチャブル登場。
捕獲か(笑
OPにも映画の予告にもいて それで捕獲無しとかだったら逆に笑えるwwwwww