PearMemory

今は9割アニポケの感想

イーブイ厳選完了

国際孵化させていた訳では無いが

イーブイの色違いが産まれた(笑
それだけたくさん孵化させてたという事か。

で その色イーブイだが
何をうっかりしていたのか ジャッジ判定している中で
他のザコ共と混じって逃がしてしまったらしく、(笑
まぁ 幸いセーブしてなかったんで リセットして復活したのだが、
どこにも見当たらなくてまじで焦ったwwwwwwwwww
その代り 本来孵化したであろう♀イーブイを何体か犠牲にしたな。

かれこれ前の土日から孵化厳選をしていたイーブイ大会に向けたイーブイ厳選、
それがようやく 本日の夕方をもって終了した。
・・・一部妥協個体値の者がいるが(笑
全部やってたら おそらく大会までに間に合わないだろうし やむを得ん。
平日だと疲れてやる気起きないし。
これでもかなり頑張った方だと思っている。
♀の理想個体を5体孵化させられたのだから。
・・・その5体の為に何体の♂が産まれたのかなど もはや把握する術はない(笑
それ+3体の妥協個体値♀、
全員 妥協部分は個体値24以上のそこそこ優良のものを採用。
採用候補の♀を全員個体値判別するのは面倒だったぞ(笑
バトル検定でやろうかと思ったら、同じポケモンは参加できないというトラップwwwww
そこで サブロムの協力で 通信対戦という形式で一度に6体まで判別が可能という事に気付く。
やはり DS2台あると便利だわ(笑
4回か5回ぐらい通信対戦やって 優良なものは僅かだったがまぁ 仕方ない。

とりあえず 全て努力値も振り終わった。
あとはレベルを50まで上げたり 技を調整したり という作業が残る。
疲労帰りで大変だが そこは頑張るしかないな。



話変わるが 明日の27時はRe:ハマトラの第一回放送だな(テレ東)
私は先週の火曜日にはもうさっそく 毎週録画の設定を済ませたぞwww
蟲師の毎週録画の解除も同時に行った。
んで また3か月後には逆の動作がある訳か(笑
しばらく見るアニメには困らないな。