PearMemory

今は9割アニポケの感想

Re:ハマトラ

Re:02
Art Returns
アートが戻ってきた みたいな意味合い?

今回で核心的な事実が判明するので
見てない人はネタバレには注意してくれ。


ナイス君の質問にRe:しましょう。
DVDはバースデイにパクられました(笑

ナイスはそもそも死んでなかったんですね。
保身する為に死んだふりを周囲が装っていただけで。

3か月前の回想に関してマジツッコミすると、
ナイスが銃口を向けられた瞬間 もっとモラルの死体は近くにあったハズwwww
あと ムラサキは眼鏡をかけていたので ミニマムは使っていない。

バースデイの思想が痛いwwwwwww
女子高生妹wwwwwwwwwww

アートがファクルタースを襲撃。
何かのパロっぽい3人組が現れたがアッサリ排除wwwwww
防衛隊長たる者が応戦。
強いwwwwwwwww
でも 腕斬られて立ち上がれるアートすっげぇwwwwwwww

そしてとうとう アートのミニマムが明らかに!
再 生 の ミ ニ マ ム !
うん、だろうと思ったwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ それ以外 生きてる理由が考えつかないよなwww
そこに関してはそこまで驚かなかったが、
アートの大幅なキャラ変は衝撃的だったな。

アートのシャイニングキャッチ かっけかったなwwwwww
つか ミニマム吸われてる時の防衛隊長の顔wwwwwwwwwwwwww


アートの目的とは、モラルはアートに何を言ったのか
今後の展開が気になる。
あと はじめちゃんがかわいいwwwwww