PearMemory

今は9割アニポケの感想

映画とブイズ雑記

先日放送のアニポケ映画前2時間SPについて

鉱国のプリンセスディアンシー
短けぇwwwwwwwwwww
ブイズかわいい。
神速のゲノセクト ミュウツー覚醒
若干カットされているような気がした。
うろ覚えだが デントの言葉に反応したサトシがラッキーラッキー騒ぐシーンがあったような
まぁ 勘違いかもしれないから あまり気にしないでくれ。
つーかデントとアイリスなつい。
普段 時間延長SPの時は 何もしなくても1時間とか録画されてるが
今回に関しては 頭30分しか録画されてなかったから
もしかしたら イーブイフレンズとげのぴょん編は別番組としての扱いだったのかもしれない。

破壊の繭とディアンシー 本日公開。
ガキがうるさいと集中できないから 例年8月下旬頃見に行っているが、
もう既にツイッターにネタバレとか流れ始めてるから 
今年は早めに見に行ってしまおうかと思っている。
ダークライに欲が出て・・・ というか嫁とサブとで今年は前売り券2枚買ったし
当初にうるさいの覚悟で一回見て、冷めてきた頃に内容を踏まえた上でもう一回見るというのも
悪くないかと思った。
最終的な展開とか伏線とか 知って見た方がおもしろい とかいう説提唱。
それに CMとかも時間を追うごとにバラしが激しくなっていくしな。

先日のブイズ大会について
おそらく自分史上初、順位1000番以内を記録。
みんな良く頑張ってくれた。
語りたいところだが 長くなりそうなのでまた後日(笑
サブは普段どおり 半分よりは上 といったところ。
使用率はぶーすたんが1位、個々の倒された技率もフレドラが上位、
うちでも ブースターの活躍は目覚しかったな。


以上 連休につき 久々にテンションやや高めでお送り致しました。
え そんな風には見えない?