PearMemory

今は9割アニポケの感想

小さな奇跡②

カイバトル!?ルチャブルファイアロー!!


一行はとある渓谷でスカイバトルをするトレーナーを見つける。


そこでは スカイバトルの為の練習施設もあり、
一行は スカイバトルの練習を始める。
インストラクターでもあるスカイトレーナーがサトシにバトルをふっかけてくる。
ヤヤコマでバトルしようとするも 相手のファイアローはそれを拒否。
ルチャブルファイアローに勝てたらヤヤコマとバトルすると言い出す。
ルチャブルファイアローでスカイバトルをする。
が、滑空専門のルチャブルは自在に飛び回るファイアローに手も足も出ず敗れる。
ヤヤコマとの約束を果たせず困っていると、ロケット団が現れファイアローを誘拐。
ヤヤコマの活躍によりファイアローを救出、ロケット団は吹っ飛ばされる。
ファイアローヤヤコマとのバトルを受ける事に。
小柄ゆえ小回りが利くヤヤコマファイアローを翻弄する。
が、本気を出したファイアローに大文字を食らってしまう。
火の中でヤヤコマヒノヤコマへと進化。ニトロチャージを習得。
ニトチャ連発で素早さの増したヒノヤコマファイアローに追い付き ファイアローを倒す。
一行はスカイトレーナーと別れ 渓谷を去る。

おしまい



小さいからって弱いと決めつけるな。
小さい者にしかできない事がある。
・・・妙に筋の通った話に思えた。

アニポケではよくある サブタイトル外し感wwwwwwww
絶対的にヤヤコマファイアローの方が正しいwwwwwwwwwww

人が飛んでるwwwwwwwww
上昇気流によって浮いていられるとの事。

ファイ↓アロー が正しいのか。
ずっと ファイア↑ロー だと思っていたのだが・・・
ポケモンの名前は案外難しい。

なんだろう ファイアローのつつくの残念感wwwwww
フレドラだったらけっこうなガチ構成なんだけどな。

ボディラインぴったりのウィングスーツ着てるセレナが妙にエロいwwwwww
そしてかわいい。

つかなんだあのスカイトレーナー
ファイアローと以心伝心し過ぎだろwwwwww
もはや 何のために喋るニャースがいるのか分からんwwww

進化と同時に鳴り響くOP曲
アガる(笑

でも ヤヤコマが進化するのはシャラジム戦だと考えていたからな
けっこうな予想外だったな。

そしてヒノヤコマの勝利を称える相手に
なんかすっげぇ雑に礼を言うサトシwwwwwwwwwwww


渓谷の雄大さに心躍るセレナ可愛い。
フォッコ抱きかかえてるセレナ可愛い。
ダダをこねるユリーカに気を遣うセレナ可愛い。
ウィングスーツ着て喜ぶセレナ可愛い。
上昇気流発生装置にはしゃぐセレナ可愛い。
小さいが故ハブられる者どおし慰め合おうとするユリーカに心を痛めるセレナ可愛い。
ルチャブル苦戦を強いられ 顔色を濁すセレナ可愛い。
ロケット団睨みつけるセレナ可愛い。
フォッコと共に空中戦を仕掛けるセレナ可愛い。
ヤヤコマの進化を喜ぶセレナ可愛い。


もう映画の情報公開が既に激しいから
次の土日あたり 見に行ってしまおうかなwww


次回は うつしみの洞窟
なんか 裏自分的なよくある展開っぽいけど
そういうのって なんか惹かれる(笑