PearMemory

今は9割アニポケの感想

夢なんて無くてもよくね?

ポケモン・サマーキャンプ!ライバル三人組登場!!


一行はプラターヌ博士主催のサマーキャンプにやってくる。


そこで ダンスするように戦うティエルノに遭遇、サトシはバトルを吹っ掛ける。
セレナを見たティエルノはサナを連れてくる。
サナはセレナが以前撮影したポケビジョンの話をし、盛り上がる。
二人のもう一人の仲間トロバも合流する。
プラターヌ博士の号令でサマーキャンプが開幕、まずは顔合わせのポケモンバトル。
まぁ そんな感じでサマーキャンプが始まる。

おしまい



なんだあの はじめからにした的な冒頭wwwwwww

ロケット団が真っ当に仕事してるwwwwwww

いつも博士と一緒にいる 赤眼鏡の女性はプラターヌの嫁なのか?
なんだよ サマーキャンプとか言ってただの夫婦旅行じゃねぇかwwwwwwwww
つか まーべらすまーべらすうっさいwwwwwwwwww

『強力なメガルカリオと君はジム戦でぶつかる訳だよね?』
『はい!それまでにリザードナイトを見つけ出します!』
  ・・・とは言わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つかセレナかわいい(笑

ティエルノは なんかゲームのまんまだなwwwwww
つかそもそも そこまで存在に期待してないから イメージ外れというものが無かったwww

圧倒的にローブシンの方が強いハズwww

サナは大分イメージと違ったな。
ゲームでのイメージは・・・
幼女っぽくあどけなさそうに振る舞うが、実はぼっちである事を深刻に憂い、
真の友情と救済を求める 心が闇に覆われた計算高い恐ろしい少女
 ・・・という具合だが、アニメじゃふつーのガキだった。

セレナのポケビジョン再生回数のうち半数以上はきっと
私のような人に違いないwwwwwwwwwwww

トロバの声がイメージより大分高い。
ヒキコモリ系のローテンションを想像してたが、
男なのか女なのか分かんないような高い声だった。

恥ずかしそうにするセレナまじかわいいwwwwwwwwwwwww
・・・けど、なんだあのデブは!!
同感だが 貴様がセレナに惚れる事は許さん!
誰かあのデブ抹殺しろ。

ゲームではほぼ同行しているトロバとティエルノもアニメじゃ別行動なんだ。

夢の無いセレナが憂いている。
セレナはサトシをどうしたいんだろうwwww
以前も言った気がするが セレナの旅の目的は旅の目的を探す事だったり。

サトシはポケモンマスター
ティエルノはポケモンダンスユニット結成
サナはポケモンパフォーマー
トロバは未知のポケモンの発見
シトロンは発明家としての大成(?)
ユリーカはシトロンのシスコン解消の為の嫁探し
セレナの夢は・・・ 
サトシの嫁?
うん、 ヒロインが永劫セレナなら私も嬉しい(笑

メガルカリオの体験談を語るサトシの横で微笑んでるセレナ可愛い。
宿泊コテージに胸躍らせるセレナ可愛い。
良いキャンプにしようと盛り上がるサトシに乗っかるセレナ可愛い。
ゼニガメ見て図鑑出すセレナ可愛い。
自己紹介するサトシの横で微笑んでるセレナ可愛い。
セレナに謎の反応を示すデブにきょとんとするセレナ可愛い。
サナにポケビジョンの話をされて驚くセレナ可愛い。
サナにフォッコを褒められて喜ぶセレナ可愛い。
サナの作ったポケビジョンの数々を見てるセレナ可愛い。
皆にポフレを振る舞おうと思いつくセレナ可愛い。
皆に顔を知られてて恥ずかしそうに髪で顔を隠すセレナ可愛い。
ポケモンマスターの夢を語るサトシの横で微笑んでるセレナ可愛い。
チームケロマツ優勝に向け盛り上がるセレナ可愛い。
カルネの名前出されてときめくセレナ可愛い。
初の公式戦にやや固まるセレナ可愛い。
夜中に夢の無い自分を憂いながらフォッコの毛づくろいしてるセレナ可愛い。


映画最新情報とか言ってるけど もうほとんどバラしてるじゃねぇかwww


次回はポケビジョン対決。
セレナ優勝確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww