PearMemory

今は9割アニポケの感想

夢なんて無くていい。

セレナVSサナ!ポケビジョン対決!!


サマーキャンプ続


この日のプログラムはポケビジョン制作。
時間内にポケビジョンを作り、夜皆にお披露目し、投票で順位決定するとの事。
以下略
優勝はサトシたちのチーム


おしまい
超手抜きwwwwwwwww
サナの制作妨害など ポケビジョン制作とはズレた件が多かったから
本筋をまとめた結果、こうなったwwwwww


ポケビジョン対決など建前。
実際は夢の迷走を繰り広げるセレナを周囲が揺さぶる事がメインの回。

ジャージ上着腰巻のセレナ最高wwww
部活みたいwwwwww
いいね〜 青春
・・・やれやれだぜ。

ジョーイさんがソフィの座を密かに狙っているwww

ゼニガメ10、チコリータ7、ケロマツ3、ヒトカゲ3
いつの間にか釣り大会が開催された模様。
トロバがホエルオー釣ったwwww
なんという怪力wwwwww

ロケット団をクビになってもどこでもやっていけるwwww

博士の超絶自分プロデュースwwwwwwwwwww
完全にナルシの域wwwwwwwwwwww

ユリーカのポケモングッズシリーズ新作登場。
ブルーのバンダナ&服セット
あいつは一体幾つグッズを持っているんだww

サナの制作妨害始動。
興味を惹きそうな話題を持ちかけて手を止める作戦に出る。
・・・エルって誰だっけ?wwwwww(興味ナシ)

つか 私に言わせれば、夢が無い事を憂う姿がセレナの持ち味だから
変に干渉しないで欲しいわ。
明確な夢を持つ事は ある意味でセレナの個性を潰す気がする。
セレナはこのまま夢に迷走し続けた方が良いと思う。
だからおまえ黙れ。

なんか トライポカロンの設定が詳細過ぎて怖い。
セレナがサナに引っ張られていきそうで怖い。

セレナとサトシが崖下へ滑り落ちる。
さぁ 二人っきりになってしまいました(笑
サトシは足を負傷。
タオルを濡らして足へ。
・・・展開が厨二臭くて笑えるwwwwww

無駄な事なんて一つもない
これぐらいじゃ夢は叶わない
焦んないでゆっくり見つければ
・・・サトシが地味に良い事言ってるwwwwwww

夢に迷うセレナを気遣うサトシ
サトシはいつからそんな大人になったんだwwwwww

撮影シーンは完全カットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サナの雑談余計だったな。

チームゼニガメポケビジョン、超ふつーwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒトカゲチコリータが着々と点を稼いでいる。

ポケビジョンは地味だったけど優勝www
ほぼセレナ票だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゼニガメケロマツが同ポイントとな?
え そうだっけか?
それより 実はチコリータが一番点稼いでたりするwwwwwwww


ホイッスルくわえるセレナ可愛い。
張り切るセレナ可愛い。
朝食に盛り上がるセレナ可愛い。
どんなポケビジョンにしようか考えるセレナ可愛い。
ポケビジョン制作に意気込むセレナ可愛い。
エプロンにポニーテールのセレナ可愛い。
勝手に盛り上がるサナに若干引き気味のセレナ可愛い。
必至でロケハンするセレナ可愛い。
帽子を渡されて被るセレナ可愛い。
フォッコ抱くセレナ可愛い。
空を見上げるセレナ可愛い。
誤魔化しにもう一回タオル濡らそうとするセレナ可愛い
救出にホッとするセレナ可愛い。
ポケビジョン発表に緊張気味のセレナ可愛い。
ポフレ出すセレナ可愛い。
勝利を願うセレナ可愛い。


次回、
ポケエンテーリングって何だ?
ゼルネアス様の降臨。