PearMemory

今は9割アニポケの感想

あまりXに見えな(ry

ポケエンテーリング!霧の中のX!!


サマーキャンプ続


次の種目はポケエンテーリング。
スタンプラリー的な。
各チームごとにスタンプを全部押し、早く戻ったチームの優勝。
【略】
サトシらのチームとティエルノらのチームはいち早くスタンプを集め、あとは戻るだけに。
戻る途中 霧の立ち込める森に進入。ユリーカがはぐれる。
ユリーカは霧の中で光り輝くポケモンを見つけ、それを追って森の奥へ行ってしまう。
ユリーカが消滅した事に気付いたサトシらはユリーカを探し始める。
ティエルノらに遭遇、ユリーカ探しを手伝う事に。
ヒノヤコマがユリーカを発見、一同を誘導する。
まぁ色々手を尽くし、ユリーカを救出。
一同は 森の奥へ消えていく光り輝くポケモンを見る。
結果、両チームは最後のゴールとなり ポイント取得はならず。
しかし 不思議なポケモンに遭遇でき、両チーム共満足した一日となった。

おしまい



まぁ中途半端な言い方をさせてもらったが、要はゼルネアスな(笑
XがあるならYもそのうちあるかな?

まーべらすまーべらすうっさいwwwwwwwwwwww

ポケエンテーリング、
内容聞かされてもいまいちピンとこないwwww
スタンプラリーで良いだろww

ポイントの割り振りがいまいちよく分からない。
いつの間にフォッコフシギダネがしゃしゃり出てきたんだ?

ロケット団が本業を忘れかけてるwwww

ポケパルレミニゲームのBGMwww
やりたくなってきたなwwwwww

ダンデブの異常な身軽さwwww
セレナも驚愕wwwwwwwwwwwwww

ティエルノがバランスを崩して落下!!
フッ これで一人ライバルが消えたぜ
 ・・・とはならなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サナは あれか
吊り橋を率先して揺らすタイプの人間かwwwwwwwwww
フシギダネのつるのムチは揺らすためにやってんじゃね?
そしてセレナはそういう人に翻弄されるタイプか
つか ならなぜセレナに行かせたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次は僕が!!
よし!ホルビー、穴を掘るです!!
 ・・・なんて不正行為はしなかったwwwwwwww

ユリーカがいなくても別に反応しないサトシ
だがピカチュウがいない事に気付くと途端に焦りだすwwwwwww

はぐれちゃったんだ 俺たちと・・・。
よし!俺たちの一位優勝は決まったな!
 ・・・とはならなかったwwwwwwwww

ユリーカが崖下へ転落。
フワライドらタイミング良すぎwww

セレナに踏まれてキノコの胞子噴射!!!
 ・・・変な想像したヤツ死刑。
俺かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シトロンがマジ本気wwwwwww
恐るべしシスコンパワーwwwwwwww
危険を察したサトシが『それなら俺の方が得意だ』とすかさずツッコむwwww

さすがスーパーボーイwww恐るべし身体能力wwwwww
でも、他人の妹の命預かっておいて 一か八かで飛ぶなよwwwwwwwwww
てか、映画みたくルチャブルで滑空すればよくねwww

全く責任感の欠片もなくはしゃぐガキwwwwwwwwwwww
兄 ブチ切れるかと思ったら シスコンシトロンは怪しく微笑むだけだったwwwwww

事後謝りwww
でも皆 全く気にしていなかった。



サトシの足を気遣うセレナ可愛い。
勝利に意気込むセレナ可愛い。
輪になって意気込むセレナ可愛い。
崖を登り切ったサトシを見上げるセレナ可愛い。
吊り橋を這って渡るセレナ可愛い。
吊り橋に青ざめてるセレナ可愛い。
深い霧に顔が曇り始めるセレナ可愛い。
ユリーカとピカチュウがはぐれて少ししょげ気味のセレナ可愛い。
森の奥へ行っちゃったのではと心配するセレナ可愛い。
谷が渡れなくて困るセレナ可愛い。
火炎放射指示するセレナ可愛い。
ユリーカの発言にきょとんとするセレナ可愛い。


2回見て、2回目のエンディングで気付く。
たぶんプラターヌの助手(ソフィじゃない方)、ハマトラのコネコと同じ人だ。
全然意識してなかったけど、そう思って聞くとなんとなくそんな気がする。


映画宣伝ゴリ押し終了。
ロトムも氷漬けwwwwwwwwwwwwwwww


次回でサマーキャンプ終了。
御三家で最終決戦・・・ と見せかけてハブられるケロマツwwwwwww