PearMemory

今は9割アニポケの感想

夏終わり

チームバトル!殿堂入り決戦!!


サマーキャンプ最終決戦。


最終プログラムはチームバトル大会。
チームのトーナメント大会。
サトシらとティエルノらは勝ち進み、決勝戦でぶつかる事に。
最終決戦を前に調整に入る両チーム。
ここまで様子をうかがってきたロケット団が遂に動き始める。
ティエルノらのポケモンの健康チェックをすると偽り、ポケモンを奪う。
なかなかポケモンが戻ってこない事から 皆で探し始める。
フォッコピカチュウホルビーが何かを感じ取り 森の奥へ。
シェフに扮するロケット団を発見。
誘拐がバレて正体を明かす。
ティエルノらのポケモンを救出、ロケット団を吹っ飛ばす。
いよいよ決勝戦
ゼニガメのダンスステップに翻弄され、追い込まれる。
フォッコは敗れるも、ピカチュウハリマロンで畳み掛け、勝利。
ティエルノのダンス戦法に関心したサトシは シャラジム戦に向け、教えを乞う。
翌朝、サマーキャンプは閉会し、ティエルノらと別れる。

おしまい



OPも通常に戻り、サマーキャンプも終わり、
ようやく 普段の日常が戻ってくるのか。


チームバトル大会と聞いて きょとんとするメインキャラクターたちwwwwwww
主人公らがシラけてどうするwwwwww

最大限の感情表現が超薄いフシギダネが めっちゃ嬉しそうにポフレ食べてる。

準決勝について
避雷針じゃないライボルト(笑
そして ファーコートを持つトリミアンホルビーごときに敗れる始末。
いわゆる周りが弱すぎる的な事か。
優勝は最初から決まっていたようなものだな。

草に宿り木は効かない。

ジョーカーが正解のポケモングイズwww

ケロムース最恐伝説。

一週間煮込んだ作戦がアッサリ崩れる。
つか 金持っとけよwwwwwwwwwwwwwww
マダム正論www

最終決戦の御三家対決にハブられるケロマツwww

フォッコが倒れてからの畳み掛けがすごい。
主人公はいつまでも頂点取れないパターンかと思わせといて
小規模の大会は常に頂点取っちゃうパターンだった。

この期に及んで 謎の古の歌フィナーレwwwwwwwww

花火そっちのけで戦法をマジ乞いするサトシwwwwww
つか シャラジムで踊る気かwww

最後までまーべらす言ってたwww

トライポカロンの話すんな。
セレナを変な方向性に持って行ったら許さん。

サトシらの写真の隣にあるのがカルネだという説。
それっぽい幼女とラルトスが映っているが・・・
にしては写真が綺麗すぎるwww
普通に考えて白黒写真なハズwwwwwwwwwwww


頭ごちゃごちゃになっちゃうセレナ可愛い。
飛びつくフォッコ抱えるセレナ可愛い。
(ティエルノらの話に)きょとんとするセレナ可愛い。
フォッコの不可解な動きを心配するセレナ可愛い。
人質を盾にするロケット団に歯を食いしばるセレナ可愛い。
フォッコにひっかく指示するセレナ可愛い。
ロケット団退治してにこにこしてるセレナ可愛い。
火炎放射指示のセレナ可愛い。
フォッコ戻すセレナ可愛い。
優勝決まっても申し訳なさげに立ち尽くすセレナ可愛い。
しょんぼりしながらフォッコ撫でてるセレナ可愛い。
サトシに励まされて嬉しそうにうなずくセレナ可愛い。
デブに戦法をマジ乞いするサトシにきょとんとするセレナ可愛い。
ここぞとばかりに持論繰り広げるデブにときめくセレナ可愛いけどなんか腹立つ。
ダンスが怪しいサトシを少し笑うセレナ可愛い(声が)。

きょとんとするセレナはかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


謎の新コーナー始動。
マノンのメガシンカ絵日記。
オーキドはきっと凍死した。
でも 画用紙の反対側のページにクレヨンが写ってる辺り無駄にリアルだなwwww
メガジュカインが本編に先駆け出現。
尻尾発射は技なのか?www


次回はシャラシティ到着。
でも シャラジムはまだっぽい。
つか 来週休みかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セレナ見ないと死んじゃう。
・・・録画で見ればいいか。