PearMemory

今は9割アニポケの感想

新採の憂鬱

どじっこプクリンVS暴走ボーマンダ!!


ロケット団ボーマンダを捕獲しようとマシンを取り付ける。


マシンが壊れてボーマンダが暴れだす。

サトシらはポケセンへ立ち寄り、そこでポケセン新入りのドジなプクリンに出会う。
ポケセンへ次々と負傷したポケモンが運び込まれる。
ポケモンに同行してきた人の話によると
飛んできたボーマンダが暴れだしたとのこと。
翌日 ロケット団ピカチュウプクリンを誘拐して逃走。
ロケット団逃走中、ボーマンダに遭遇。襲われる。
襲われた拍子にピカチュウプクリンは逃げ出す。
暴れるボーマンダを止めにかかる。
プクリンが癒しの波動でボーマンダを鎮める。
ロケット団ボーマンダに吹っ飛ばされる。
サトシらはポケセンを後にする。

おしまい



どじっことかタイトルにあるけど
実際 プクリンがドジやらかしてたのは冒頭数分だけだったりする。
なんか 久々にどうでも良い回だったなw
所詮メガマンダの前菜。


ボーマンダが丸まってるwwww

『ご苦労様です』は目上の者が目下の者に対し使うのが正しい言葉。
つまりジョーイさんは全ての救急隊員を総括する権力者という事ですね。

エイパムアーム 起動!!!
あれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャリメガネwwwwww

ピカチュウプクリンだけの会話。
ニャースが訳してくれないと何話してるのか分からんww

慣れてないからとか新人だからとか
まぁ最初はみんなそう言ってくれるけど、それに甘んじてたら成長できないよな。
難しい事だけど。

自分を駄目だと思い込む
それも大事よ。

フライゴンを悪役にしてくれるなよ。
・・・いや 待て、メガマンダの前菜回でフライゴンをぶっこんでくるという事は
まさか メガフライゴンフラグか!
・・・考え過ぎか。

プクリンポケセンで働いているのは逸話に基づいているのか。
なんか跡付けな設定感あるけどまぁいいや。

ジョーイさん プクリンに甘い。

シトロンのマシン迷走wwwww
応援するだけwwwwww
ツッコむ気すら起きぬユリーカwwwwwwww

ロケット団の救急車の謎のCG感。
ニャースが車運転してるwwwwww

ドラゴン無効が活きた。

ボーマンダが屋根の上に乗ってるwww


ボール踏んでひっくり返るプクリンを見てるセレナ可愛い。
運ばれてきたヒメグマを悲しそうに見てるセレナ可愛い。
ボーマンダの話を聞いてる困った顔のセレナ可愛い。
プクリンの事心配してるセレナ可愛い。
絵本を見てる微笑ましい横顔のセレナ可愛い。
シトロンのマシンに期待をよせるセレナ可愛い。
シトロンのマシンの地味さに言葉も出ないセレナ可愛い。
ボーマンダに立ち向かっていくプクリンを見てるセレナ可愛い。
プクリンに手を振る見返りセレナ可愛い。

来週からEDがセレナテーマになるそうです。

メガマンダ 前足退化したのかと思いきや ちゃんとあったwwwwww
空を切り裂く紅い三日月、ネーミングが無駄に格好良いwwwwwwwwwwwwww



来週セレナ回。
サナ再登場早い。
セレナがトライポカロンに染まっていくのは何とも言えないが
『みんなもポケモン、ゲットだよ!』に萌えたからいいや。