PearMemory

今は9割アニポケの感想

体験版

コロコロ買った。
人生初の雑誌購入だった。
何やらネット通販では売り切れ続発と聞いたので予約して買ったが、
まぁ ローカル過ぎて何の問題も無かったな。

さっそく体験版をダウンロード。
体験版という割に 予想以上にロードに時間がかかった。

ホムラとウシオのコントにウケたwww
というかウシオ 完全にホモキャラじゃねぇかwwwwww
ホムラがドン引いてるのにマジウケwwwwwwwwwwww

ハガネール登場。
頑丈なんで捕獲は余裕・・・
と思ったが ハードプラントの反動中に殺されるという失態ww
性格は図太いでした。
まぁ野生遭遇をそのまま使わないとはいえ、せっかくメガで伸びたAが全く活きないなwwww

2週目、御三家フルPT
ジュカイン 別個体wwwwwwwww
私がさっき使ったジュカインはどこへいったwwwwww
しかも送れるのはハガネールだけ。
両方購入安定とはいえ、御三家どれ選ぼうか数分悩んだ私の時間は一体・・・
しかも2週目以降はどんだけレベル上げても次の周回ではリセット、
進歩がなくてちょっとつまらん。

おそらく5周回毎に達人とバトルになる。
・・・と仮定し
厳密には数えていないが 達人の遭遇回数的に今30周回ぐらいだと思う。
特に変化なし。毎日やると何か起きるとか公式には書いてあるが、果たして・・・?


さて
ネットではレートがどうだ教え技がどうだと騒がれているが、
私にとって最も重要な情報がまだハッキリしていないぞ。
服装&髪型はどうなんじゃい。
それによって 私の選択は大きく変わる。
最悪、髪型だけでも変えたいところなんだがなぁ・・・。
ぶっちゃけると、コンテストライブの公式HPを見た辺りから半ば諦めている。
主人公のイラスト絵が差し込まれるとなると パターンが多いのは負担になるんじゃないか・・・と。
つまり主人公のFCは無し・・・ かなぁ
まぁ 最後まで希望は持ち続けていたいものだが
ネット上でも 服装髪型は諦めムードが出始めてるし、期待するのも良くないか。


話は変わるが
ホウエン大会順位発表。
グラードンがランキング入ってなくて笑wwwww
つか レックウザのVジェネ率66%っておかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと最後にひとつ
蟲師続章 後半エピソード 今晩放送開始です。