PearMemory

今は9割アニポケの感想

蟲師 続章

草の茵


(くさのしとね)と読みます。
私は、読めませんでしたwww

前編とか後編とかそういうんじゃなく、じゃぁ何なのかと思ったら
公式では第11話という扱いだった。

ギンコの子供時代その三(だっけ?)

ヌシの話で始まり、終わる予定なんですかね。
まぁ 最終回は2話構成だし、特別編になるんじゃないかと予想。
始まるのも遅かったし、たぶん残り12話を放送枠には入れきれないと思う。

力への欲とか 居るべき場所とか
そういう 胸の奥の痛いところを突かれる回だったな。

ギンコの声は・・・
有名な方ですね。
私の知る範囲では笹田とか毘沙門とかPVのカミツレとかもろもろ。


次回は香る闇
私の好きな回のひとつだが、
あの漫画ならではの描写をどうアニメ化するのか非常に気になるところ。