PearMemory

今は9割アニポケの感想

蟲師 続章

隠り江


久しぶりに穏やかな回だったな。
ここ2回ぐらい 妙な怖さのある回だったから(笑

ざっくり言うと、優しさに甘んじては強くはなれない みたいな回。
頼り過ぎず 自分の力で歩む事を心がけましょうという事ですかね。

・・・はい、全くそのとおりですね(笑
私も気を付けます。

メガガルの捨身連打するの控えますwww
テンプレじゃないパーティ組んでみます。
・・・全く違う話題になってしまいましたね。


次回、光の緒

Ωα発売後は 蟲師の感想は溜めて 後でまとめて載せる感じにすると思います。
来週はまだいいですが、その次はたぶんそれどころじゃないと思うので。
また 好きな回がまわってくるか、ゲームが落ち着いたら感想書きます。