PearMemory

今は9割アニポケの感想

喧嘩する程なんとやら

踊れヤンチャム、魅せろフォッコ!明日へのステップ!!


ポフレを巡ってヤンチャムハリマロンが喧嘩を始める。


ネネというトレーナーのカモネギが喧嘩に巻き込まれ、謝罪。
ネネもトライポカロン出場を目指しているらしく、パフォーマンスの見せ合いに発展。
ムサシがネネの持つムチュールに興味を示し奪う事に。
ダンスの振付師を騙り一行に近づき、ポケモンたちを奪って逃走。
が、ヤンチャムハリマロンが暴れた事により捕獲容器が気球から落下。
ロケット団が追ってきて攻撃してくる。フォッコカモネギムチュールがダウン。
ヤンチャムハリマロンが協力してロケット団と戦う。
サトシらも合流、ロケット団を吹っ飛ばす。
トライポカロン出場を約束し、ネネと別れる。

おしまい



ついに!
セレナ回をセレナがタイトルコール!!
まぁ、ユリーカ回がそうだったからな。そうでなかったらキレるぞ。
今後はその回の主役がコールしてくれる事を願う。
・・・というか DP期はそうだったのになぜBWから全てサトシになったのか謎。

魅せろフォッコ・・・ なんだけど
実際はハリマロンの方が目立ってたな。


食べ物を巡って争う二体、ポカブミジュマルみたいだなwwwwww
ハリマロンは完全にポジション的にはミジュマルだし。
サトシの『しょうがないなぁ』にも納得。

赤の他人にはすぐ謝る二体www

トライポカロンと聞いて目の色変えて食いつくwww
セレナドン引きwwww

アニポケであそこまであからさまにブスなキャラぶち込んでくるのも珍しいな。
しかもそれが華の晴れ舞台を目指しているという皮肉。
カモネギムチュールという なんか残念な組み合わせも絶対狙ってる。
将来ルージュラに進化してブスコンビとして大成しそう。

シトロンwwwwwwwwwwwww
揺ぎ無いこの安定感最高wwwwwww
発明家というより爆弾魔。

セレナ初パフォーマンスお披露目!
かわいい。
が しかしロケット団によりほぼほぼカット。
ふざけんなwww

揺ぎ無いムサシwwwwwwwwwwww
ファッションセンスが完全に昭和の歌手wwwwwwwwwww
もはや呆れ顔のニャースとコジロウwwww

セレナ かっこよかったぜ!!
というかかわいい。

あのヤンチャムって♂だったんだ。
♀かと思ってた。

なにこのポケパルレミニゲーム回www

アッサリ捨てられそうになる不遇ポケモンカモネギwwwwww
あいつも必死だな。
まぁ そうみすみす譲るセレナではなかった。

ニューラ、ムチュールデリバード
一見どこも似てる箇所無いが、全員第二世代氷タイプという共通点があったな。

フォッコ既に呆れてスルーwwwwww

気だるそうにサイケ光線させるコジロウwwww

単体での戦闘性能はいまひとつのフォッコ
ピンチ時は異様な結束力を見せるところはやはりポカミジュに通じる。
フォッコ嬉しそう。

いつもいつも最後だけ持っていくピカチュウwwwwwww



デザートにポフレ勧めるセレナ可愛い。
ハリマロンが全部食べちゃって少々困り顔のセレナ可愛い。
ヤンチャムハリマロンが喧嘩を始めて慌てて引き離すセレナ可愛い。
みんなに見たいと言われ照れるセレナ可愛い。
パフォーマンスお披露目に意気込むセレナ可愛い。
パフォーマンス中のセレナ可愛い。
突然の怪しい人物登場にきょとんとするセレナ可愛い。
悪の波動セレナ可愛い。
・・・セレナ回だった割に出番少なかった気がする。


ダイゴさんラティ紹介。
メガラティの色が同じなのは公式押しという事か。
・・・絶対違う方が良かったと思うけどね。
カモられるインドとリザY。
新メガ勢が出尽くすまではコーナー続きそうだな。
つかまじでオーキド凍死したんじゃねwwwwwwwwwwwwww


次回は 延期になっていたドラミドロ回。
何か前も見た事ある予告動画wwwwww
また日本近海で事故が起きたら今度こそお蔵入りだな。
というかむしろ ショウヨウジム戦の予告動画がお蔵入りか。