PearMemory

今は9割アニポケの感想

販促

BSで裂空の訪問者デオキシスを放送。

まぁ ぶっちゃけると私、デオキシスポケモン映画史上 最も微妙だったと思っている(笑
茶番が多い上に内容がペラい。
・・・個人的にね。
確か この作品で初めて 同時上映が消滅したのだが、
無駄に泳がせて時間潰すくらいなら なんか同時上映作った方がマシだったと思う。
ゴンベのゴミ捨てのシーンとか 完全に不要な茶番。
どうでも良いシーンを短編に移してもっとシリアスにした方が良かった。
無駄が多くて意識がそれる。
伝ポケらにもこれといって信念や成長もないし、
感動させるポイントも特にない。

などと個人的には思ったりする。
第三世代だったらもっと良いのがあったハズ。
むしろジラーチルカリオの方が 私は好きだし感動した。
一番を決めろと言われたら私はこの二作で迷う。


まぁ このタイミングであえてデオキシスが放送された理由はあれだろう。
エピソードデルタの煽りだろう。
つまり販促。
ただ 販促するなら名作放送した方が良いんじゃないかとかやっぱり思ってしまう。
あるいは エピソードデルタを立てるためにあえてやったのか。
とりあえずヒガナに期待しておく。


ここまでボロクソ言って、じゃぁ見んなよって話だけど
まぁ言わずもがな ショートアニメ目当てって話。
さすがに最後まで引っ張るだろうとは思ったが、確証はないので一応全部見た。
案の定最後まで引っ張ったがな。
主人公の女の子かわいいwww
う〜ん やっぱり迷う。
主人公を男にしようか女にしようか・・・

直前のコロコロでも情報無かったし、さすがにもう着せ替えの希望は潰えたか。
海外ではもう数日前にはフラゲされてるって話だし、
ここまで来て情報なしとなれば、もう無いと見ていいだろう。
となれば あとは茶髪主人公を受け入れられるかどうかだな。
う〜む
でもやはり かの地を見たい。 その思いは強い。
・・・嫁に しちゃう?
今回のショートアニメを見て 一気に嫁主人公派が勢力を増してきた。
もうあと5日。
そろそろ決断の時は迫ってきている。