PearMemory

今は9割アニポケの感想

前夜

いよいよ明日発売ですね。

私は決めました。
着せ替えあってもなくても嫁にします。

一番の理由はやはりかの地を共に見たいという思いからです。
4年前 見せてあげられなかったあの海を見せてあげたい、
それが一番の決め手かな。

まぁ現物が手に入って、やっぱ無いなと思わない限りは
Y同様、嫁名を与えてプレイします。

両方購入だが、まずはオメガルビーを予定
御三家はジュカインを予定。
オオスバメサーナイト、秘伝用のマッスグマは入れる予定。
あとの二枠は未定。
とりあえず 波乗り要員は必須だから 水は入れる事になるでしょう。
あとは 成り行き気まぐれかな。


なんか ダウンロード版はもう配信始まってるらしいな。
まぁ 私はあくまでパッケージ版主義なんで、多少出遅れても開店まで待つわ。
とりあえず、着せ替えの有無が早く知りたいwww
朝まで情報待ちしてますわ。