PearMemory

今は9割アニポケの感想

ペース遅め。

もう覚醒して 徹夜でストーリーガン進め
・・・と思いき、ぐっすり寝ましたwww
駄目だ 私ももう若くないと、若いながら感じた日でした。
食事内容が酷過ぎて精が出ないのかな?
さすがにカップ麺だけじゃキツいかwww

以下 ネタバレを含む。


ルチアに乗せられ コンテストに出場。
賢い技3つ覚えたジュプトルで。
コンディションは無補正。観客の反応はシケてたなwwwwwwww
しかし 演技で他の連中を大きく出し抜いてやったぜ。
うまいタイミングでターンが回ってきて、2回フィーバー起こしたぜwwww
圧倒的優勝を飾る。終了後 ルチアに持ち上げられる。
が まぁしかし、私今までコンテストに激ハマりした事がないので
ルチアの独り盛り上がり感がwww
控室を出ると 突然ピカチュウを渡される。
手持ちMAXにしておけば良かったと後悔したが、個体値もそこそこだったんで良しとした。

中略

ダウジングマシンをもらう。
なんだあの触覚みたいなダウジングはwwwwww
でもちょっとかわいい。
そんで 来た道逆戻りでダウジングしたが あんまり隠しアイテム的なのは無かったな。

いよいよキンセツに到着。
ホウエンいちの大都市(と思われる)キンセツシティ、
ミアレ的なポジション、
キンセツまで行って着せ替え無かったらさすがに諦めると決めていたから 少し緊張した。
結果は御存じのとおり。

まぁでも

これがあって少し和んだ。
シンオウと聞くだけでなんか嬉しい。
にしても なぜあの金だけ無駄にかかるリボン復活したんだwwww

メガドレイン以外全部物理技で今一つ火力に欠けるジュプトルさん。
吸収技を消すのは少し惜しかったが、火力増強のため草の誓いを習得させる。
すると途端に覚醒したわwwwwwwww
やっぱり火力って大事。

そして屋上にて

で 出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
変質者出没wwww

廃人ロード終わった・・・
脇見運転すればキンセツ突入だし、これは廃人には厳しいな。

そんで行ける場所全部巡って ミツル君のお相手。
ラルトス一体かいwwwwwwwwwww
瞬殺。
キンセツジムはジュプトルでゴリ押しして終了。


ツボったwwwwwwwwwwwwwww
どうせただの石なんだろうなとか思いつつ受け取る報酬。

岩砕き使用解禁。
洞窟で会えない事を憂うカップル。
くっそ 清楚系黒髪美女を手にかけおって・・・
なんかむかつくからそのままにしてやろうかと思ったwww
まぁ 通行が不便で自分が困るから開通してやったけど。

石の洞窟の最深部へも行った。
フラッシュ使う程暗くも無かったwwwww
随分と簡略化され 崩壊する床も撤廃。
少々物足りなさを感じたな。

先へ進む

秘密基地楽しそうだけど やっぱり一個しか作れないんだな。
プロモみたいに 複数作ってお気に入り一つ公開とかにしてほしかったな。

博士誘拐。
マクノシタじゃねぇホムラさん出現。
・・・なんでデブキャラにしたんだろうな。
颯爽とマントを広げ不敵な笑みを浮かべるホムラさん格好良かったのに、
今じゃほんとにただのマクノ(ry
ユウキとダブルバトル
・・・ユウキ全滅を謀ろうかと思ったwwwwww
敵が不利対面だったから止めたけど。
アクア団も現る。

そして煙突山天辺にてマツブサと対峙!

先生気分ですかwwwwwww
サーナイトで余裕の勝利。

負けたのにすごい楽しそうな笑みを浮かべるマツブサさんwwwwww
メガシンカしそうなそぶりを見せる。
えーずるい私まだキーストーン持ってないのに。
と 謎の連絡が入りバトルは中断。

ポケモン界の悪役さんは無駄に素直で拍子抜けるwww

そして デコボコ山道を下ってフエンへ。
経験から あらかじめダート自転車を用意しておいた俺大勝利wwwwwww
と思ってたらマッハ坂ばっかりで焦る
もののやっぱりダート自転車で全部攻略できてしまう。
なんなの この地味なフェイクwwww

そしてフエン到着。
ポケモンの温泉だから 女でもふつーに男湯にも入れるらしい。
服着たまま入湯wwwwwwwwwwwwwwwww
べしゃべしゃになるわwww

とまぁそんな感じ。
ではフエンジム戦に。
の前に カップ麺でも食おうかなwwwww