PearMemory

今は9割アニポケの感想

悪夢

タイトル半分読めてねぇ



こいつらもついにテントを取っ払って川の字で寝るようになったか、
と思ったら流星群観賞か、なんだ。

セレナ可愛い。
セレナ可愛い。
楽しそうに流星群の話するセレナ可愛い。
100%サトシの嫁になりたいって願ったに違いない。

ダークライさんかkk

ホ ル ー d
マフォさんはそんな違和感ないからいつか進化しそう。
ケロマツ退化かわいい。

サトシゲコガシラ
いや ゲコガシラサトシか。
ソーナンスムサシ
マーイーカコジロウ

プニちゃん偉そう。
まあ 神だもんな。
あの平安貴族みたいなプニプニが幼女のポシェットに・・・ だと

新ポケかと思ったら、プニちゃんから見たフラダリか。
フラダリさん火炎放射使えるのか。

夢の中でもセルが足りないなんて夢が無いね。
パフェルデ思念のみ。

覚めたかと思えば頭突きで再眠

しゃべるハリマロンとか完全に六文。

あんなデカくなってもすぐ喧嘩してたら迷惑極まりないな。

結局ヤヤコマコリンクは出なかった。

爆発時計
確かにあれなら絶対目覚ます。

ダークライ覚えてた。
シンオウリーグのトラウマか。

なんか唐突に終わったな。
なんだ夢か 的な。


アンビリーバボー ダークライ特集
またヒカリ出没
でもタクトさんは現れなかった。


二連忍者回
ついにゲコガシラゲッコウガに・・・
いや 再来週か
伝説のゲッコウガのさわりだけか