PearMemory

今は9割アニポケの感想

忍者回

フランスに忍者いるの?っていうツッコミは聞き飽きたからしない(してる)



冒頭になんか聞いたことある特徴的な声を出されて混乱する。
うん?この声はえーとえーとクラウ・・・ 力也さん?
ってなってるうちにOP始まってて全然会話聞いてなかった。

サンペイおおよそ一年ぶりの登場。
ケロマツの重要回で毎度出てくるが、
となるともうこの先(ry

セレナ可愛い。
セレナ可愛い。
卓を囲む横顔のセレナ可愛い。
シトロンが床板に挟まって焦るセレナ可愛い。
シトロンの上に落下してくるセレナ可愛い。
謎の忍者集団を追うサトシを心配するセレナ可愛い。

やま かわ
ってベタ過ぎて誰でも入れそうなパスやめろ
つか上空()

イケメン両兄貴
サンペイは・・・

美人クノイチにシルブプレ
でも正体オバ

なんか草食だせば止まりそうなバナ
アニポケはもう溜技反動技は気にしないらしい。

問題児デデカスに巻き添え食らう神

ユリーカらと随分落下地点が異なる一行。
セレナのクッションにされるシトロン。
いや でもセレナにだったら踏まれたい(真顔)

ムクホークは英雄のひとりだった。
ムクホーク好きとしてはかなり嬉しい。
クイタラン?誰それ

忍者たちを差し置いて英雄ゲッコウガとシンクロするのか
すごいなマサラ人。

ポケモンの為には惜しまず身を投じるマサラ人
頭領忍者の為には少し躊躇した
が やはり身を投じた。
謎の忍者集団を追うサトシを心配するセレナ可愛い(2回目)


ざっくりケロムースを振り返る企画。
ケロムースでフォッコの尾をツヤピカにした事はあったけど
説明には全然関係ないシーン使われてたね。


ついにゲコガシラゲッコウガに・・・
そしたらもうケロムース使えないね。残念