PearMemory

今は9割アニポケの感想

イーブイデビュー

セレナポカロン


タイトルコールするセレナ。
可愛い。

伊瀬ユリーカ復帰。
だけどあまりに耳に馴れ過ぎて途中まで忘れてた。

カロン意気込むセレナ可愛い。
緊張するイーブイもかわいい。

レンリって良いね。
プラターヌ博士の厨二ポエムには触れない。

例のオバチャン再来。
どことなく不穏な空気。

みんなを毛布でくるんであげるセレナ可愛い。

ロケット団の侵入技術がすごい。
つかセキュリティガバガバ。
マンムーを丸呑みしたアーボ

ネネも再来。
ゴチムとかいうまた微妙にどこか残念なチョイス。

お馴染みポフレタイム。
帽子は無いだろさすがに。

ポフレ作るセレナ可愛い。

ネネのフリーパフォーマンス
ブ ス の 厚 化 粧
更に見苦しいからすっぴんのが大分マシという

ムサヴィの本気。

踊るセレナ可愛い。

イーブイ落下!
・・・よし!

全く動じずイーブイを励まし演技に復帰するセレナに成長を感じる。
不穏な既視感を大いなる飛躍へと転換させた。

ドリドリドリームパワー!
あれこれセレナ勝つんじゃね?
と、見せかけてまさかのムサヴィ優勝。
勝利BGM流して勝たないとかいうどんでん返し。
・・・よし!これでXYZの尺が伸びたぞ!

セレナは負けたけど全然落ち込んでないし、むしろやる気満々だし、
セレナのすさまじい成長を感じられたし、
おまけに尺が伸びて、なんてハッピーな回なのでしょう!
あれ?落ち込んでない?髪形チェンジしない? あ そう

なんか、あれだな。
セレナはサトシラブで、マサラまでついて行きそうな勢いだけど、
そうさせないためにあのオバチャンがいるというかなんというか
ヒカリと同じような展開になりそうで怖い。


ジガ様!
そしてボルケニオン
特報・・・もいいが、個人的にはセレナのCパートが
特報は朝の時点で既に出回ってたし


次回 終の洞窟
プニちゃんがいよいよ本来の力を取り戻・・・ すの?