PearMemory

今は9割アニポケの感想

動き出すZ

プニちゃんと終の洞窟とフレア団とイヌルデとサトゲコ
イベント盛り過ぎ。


プニちゃん見失う。
雑用有能。

プニちゃん 力の源的な泉に到着。
なにその通信機能 そして青コア
パフェルデのお腹の5色分のコアがいる ・・・とか?

フレア団の通信傍受
交信ダダ漏れ

フレア団の襲撃 ・・・に即座に反応できるサトシすっげ
つかユリーカ抱かれてる セレナが妬み睨みつけて・・・ ない?

謎のスコープ有能 プニちゃんバレバレ

ユリーカがサトシに抱かれまくる回
というより それを見たセレナが妄想を膨らませる という妄想が膨らむ回

ロケット団イケメン。
口上の後の間に吹いた。
そして数少ないロケット団イケメンシーンは即ゲッコウガにより終了。

プニちゃんFCきたー
イヌルデの・・・ グランフォ? 断崖の剣みたいだったけど。
とりあえずつおい

レパルダス ← わかる
ライボルト ← !? 
悪の組織が警察犬使うのかよ

サトシゲッコウガ発動
!? サトシもダメージ食らった!? 
なるほど、それでサトシの体の負担となり 身が持たなくなり
ゲッコウガが去ろうとするところまで読めた。

ロケット団フレア団の対決がはじ・・・ まるのか?
年末はロケット団が輝く回を設けるみたいな風潮でもあるのか

未だプニちゃん行方知らず
そのまま来年まで持ち越すんかい

フ ラ ダ リ さ ん
アランとともに本格的に絡んで   くる?


今回のセレナは脇役だったけど でも可愛い。
ユリーカに押され気味だったね。たぶん次回もね。
でも大丈夫、1月末にサトセレ回あるから。


なぜセレナサンタじゃないんだ
なぜセレナサンタじゃないんだ
なぜセレナサンタじゃないんだ
ナゼセレナサンタじゃないんだ
なぜせrうぇなあsn


2時間スペシャル ってもうち1時間は再放送なんですがね。
でもアランとすれ違うときのセレナ可愛いから許す。