PearMemory

今は9割アニポケの感想

カテゴリーを一新

今(2016年6月)まではソフトごとにカテゴリーを作っていましたが、
正直そんなに使ってないし、邪魔だし無駄なので、
カテゴリーを一新することにしました。

これからは世代で統一しようかと。
最新作の話題については便宜性も考慮し個別カテゴリーでいいけど
旧作となったらそこまでしなくていいような気もしてきた。

とはいえ 過去記事全部を新カテゴリーに振り分け直すなんて
そんな面倒臭い事する気は皆無なので
かつてのカテゴリーへのリンクをまとめたページを作って終わりにします。
自分でも使う事無いし、必要無いとは思うけど まぁ一応ね。
旧カテゴリーというカテゴリー(ややこしい)から見れます。
くどいようだが、たぶん必要無い。