PearMemory

今は9割アニポケの感想

ドリンキュン

ブッ飛んだ企画が始まる



マーマネがクイズ番組に出演。応援に駆け付ける一同。
カイリキーが1人で4台カメラ持ってるけど、アングルほぼ変わんなくねw
マーマネも善戦したが予選通過ならず、一同慰める。
そこにたまたま通りかかったプロデューサー(以前ロトムを起用した奴)。
せっかくなのでドラマの撮影現場を見学に。
アローラで大人気の子役コイキングのコイちゃん、その撮影が始まる。
しかしコイちゃん、いつもの調子が出ず。撮影は一旦中止に。
更に別の班からプロデューサーに緊急連絡。
出演者が大雪により帰還できず、撮影に間に合わない模様。
(つかヒャダとりんかちゃんが気になって半分くらい話聞いてなかった。)
しかし全く能天気なプロデューサー。
以前から構想を温めていた企画を急遽作るとか言い出して
マオスイリーリエに出演を打診。乗り気のマオスイに押し切られる形で
リーリエも承諾し、早速リハーサルへ連行。
なんかもう、完全に如何わしいスカウトだけどなw
一方、撮影現場に取り残されたサトシたち。
中断していた撮影が再開されたものの、コイちゃんはギャラドスに進化。
コイちゃん、野郎じゃねえかw
パニックになったコイちゃんは撮影現場から逃走。
危険を感じたサトシたちはコイちゃんを追いかける。
女子3人がセリフと振り付けを覚えさせられている最中、
コイちゃんはテレビ局に突入、セットを壊し暴れ回る。
リハ中の3人のいる部屋にも突撃。しかしコイちゃんはそこで動きを止める。
プロデューサーの前で跳ねて見せるとすぐにコイちゃんと察し、
プロデューサーは優しく声をかける。
まあ突然進化してしまい、今後が不安になったのだろうが、
プロデューサーはコイちゃんの新たな役回りを思い付いたようで、
サトシたちにも撮影を手伝わせる。
そうしてかれこれ放送日、テレビの前で待機する一同。
物語はドリンクを飲むと変身する少女たちがギャラドスデビルを倒すというもの。
変身シーンの力の入り方がおかしいw完全に別のアニメになってるw
よくそんなすぐに仕上がったなと思うところだが
まあなんとか無事に乗り切ったようなので、めでたしという事で。
コイちゃんは破壊の悪役として新たなスタートを切るのであった。


後半が大分ブッ飛んでたなwもはや別のアニメを見ているようだ。
あのプロデューサーも大分ヤバいヤツ。
自由過ぎるし、何より無駄にポジティブ。
穴埋めの単発放送にしては大掛かりだし、でも設定は滅茶苦茶w
よく企画成立したものだな。反響があって連ドラ化したらた~いへん(適当)
あの世界は局もプロデューサーも自由度があり過ぎるという事か。
つかリアルな方でも、よく企画通ったなw


次回、フェローチェ襲来。
ニャースが恋に